映画廃人・井伊古里の夢ブログ

実在しない映画の感想を延々と書いたり、日常で作ってみたものをあげてみたり。小さくても一生懸命生きています。

『69〜歌舞伎町最強男は俺⁉︎〜』(2010・邦) 感想&ネタバレ

 

どうも、井伊古里です。

私事ですが、最近引っ越しました!

ところが、新居の寝室、照明のスイッチが見当たらないんですよね。

 

おかげで深夜でも常に電気は付けっぱなしで、我が家は完全に不夜城と化しています。

防犯的にはバッチリですかね。

 

f:id:Escherichiacoli:20210331081251j:image

 

さて、眠らない町といえばこの町です

 

『69  〜歌舞伎町最強男は俺⁉︎〜』(2010・邦)

 

f:id:Escherichiacoli:20210330135542j:image

 

【あらすじ】

ぶっちゃけあらすじも何もない。

もうタイトルで既にあれw

 

35を過ぎて童貞の今田梨男が、夕方6時から夕方の9時までの3時間だけ、何故か伝説のヤリチ●と勘違いされて歌舞伎町でモテモテになる。

勢いとノリだけの酷い映画ですが、何も考えたくない時にはおすすめ。

 

 

梨男は冴えないサラリーマンで、営業に行くフリをしては公園でサボっています。

生活も、自販機の誰かの取り忘れっぽいエナジードリンクをゲットしてラッキーと喜んでしまうくらいには寂しいものです。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330141558j:image

 

仕事終わりに同僚とふらふらと歌舞伎町の居酒屋に飲みに行きます。

そこで相席となった、オフのキャバ嬢夏美に伝説のモテ男と勘違いされます。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330141217j:image

 

話とは関係ないけど、同じくうだつのあがらないダサリーマンの五木のえ、マジかよ⁉︎みたいな顔が面白かったw

 

夏美の勤めるキャバクラに連れて行かれ、モテモテの梨男。

両手にしな垂れかかる美女達に鼻の下が伸びます。

 

次の日も仕事がある梨男は名残惜し見ながらも、帰ることに。

そして、送るとついてきた美里と良い感じになり、あと少しでキス…

というところで時計のアラームが鳴ります。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330141929j:image

 

9時を告げるその音を聞くと、美里はハッとして、あっち行って‼︎と頬を叩いて去って行きました。

 

ビンタされた梨男は呆然とします。

 

 

 

さて、梨男は次の日も懲りずに歌舞伎町に繰り出します。

今度は楽しむ間に時間をよく確認しています。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330142258j:image

 

時計なんかより私を見て〜という美女にニヤつく梨男。

良い気持ちになってばかばかお酒を飲みます。

 

 

f:id:Escherichiacoli:20210330142525j:image

 

そして、トイレに立つ梨男。

トイレでうっかり寝てしまったことに気づき、時刻を見ると9時を過ぎています。

慌てて出ると、既にキャバ嬢達はみな解散しています。

立ち尽くす梨男に高額な伝票が渡されるのでした。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330141946j:image

 

それからというもの梨男は、6時から9時まで派手に遊ぶように。

そして、ある時、歌舞伎町キャバ嬢No.1凛花を見かけ、恋に落ちてしまいます。

 

梨男は夏美の口利きで凛花さんと呼ばれる絶世の美女と対面します。

ところが、凛花さんはメロメロではありません。

塩対応とはいかないものの、つれない素振り。

 

 

帰りに、梨男は他のキャバ嬢から、凛花は心を開かないと言われます。

なぜかと聞くと、死別した旦那の治療費として悪い男に騙されて大量の借金をしてしまったからだと答えました。

話を全て聞いた梨男は、堪らず駆け出し、再び凛花の前に現れて叫びます。

 

 

 

凛花さんの借金を僕が全て返します‼︎と豪語する梨男。

 

この時、初めて凛花の心の底から嬉しそうな笑みを観たのでした。

そして、さまざまな金策を行いはじめます。

ところが儲かる梨男を快く思わない者も現れます。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330142823j:image

 

梨男は誰かから嫌がらせを受けるようになりました。

それでも、めげずに稼ぎ、凛花の借金を返済できるだけのお金を集めました‼︎

 

f:id:Escherichiacoli:20210330142837j:image

 

 

ところが、凛花にお金を渡し終えた帰り道、冤罪を着せられ、警察に捕まえられそうになります。

 

 

そこを見かけて助けてくれたのは、これまた見たことのないクール系イケメンでした。

 

ここは歌舞伎町だよ。

人の恨みを買わないよう気をつけてー…。

 

と忠告して去っていくイケメン。

お礼を…

と梨男が言いかけるも、

 

待っている女がいるんだ…

 

とイケメンは去って行きました。

 

その背中には、よく見るとランドセルが。

イケメン小学生の登場に、思わず梨男は歌舞伎町こわ…と呟きます。

 

 

さて、危機は脱したかのように思えた梨男。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330142920j:image

 

ところが、梨男は気づくと縛られて倉庫に転がされていました。

目の前にいたのは怪しい爺さんです。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330143538j:image

 

爺さんは、自分のことを有田博士と名乗り、梨男を罵倒します。

 

おかしいと思わんのか?

時間限定で女が、冴えないお前に…冴えないお前に惚れるなんて。

 

と続ける有田博士。

 

二回も言いやがって…と悔しすぎてハンカチを噛み締めるも正論でぐうの音も出ない梨男。

 

有田博士は、

ワシが長年かけて開発した精力増強材を貴様が飲みおって!!

 

と続けます。

 

そう!

冒頭に梨男が飲んだ栄養ドリンクこそモテの秘訣だったのです。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330143738j:image

 

この栄養ドリンクは、ホルモン代謝が活発な夜6時から9時までの間だけ男性ホルモンが一時的に増す体質にさせるものでした。

 

女性から常にモテまくりで、遂には絶世の美女と結婚した息子から着想を得て、ずっと研究してきたという有田博士。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330143940j:image

 

女子トイレを覗こうと公園に来たものの、梨男が営業のサボりで現れ、咄嗟に自販機に精力剤を隠してしまったんだ、

 

と、地団駄を踏んで怒りますw

 

もう一本作れば良いという梨男に、時間がかかるから間に合わないと泣き真似をする有田博士。

 

なんと、有田博士は病気で先が長くないのだそうです。

 

だからこそひと時だけでもモテるため、薬を作ったとのこと。

 

 

衝撃を受ける梨男。

深刻な顔で病名を尋ねます。

 

有田博士は逡巡の後、梨男の耳元にそっと耳打ちします。

 

 

それを聞いた梨男はー…

 

性病じゃねえか!!!!

 

とブチギレますw

 

 

息子が先立つ辛さはお前には分からんじゃろ!!

と応戦する有田博士。

 

そして、なんとモテフェロモンは栄養ドリンクを定期的に摂取しないと効果が持続しないという事実を知ってしまう梨男。

 

梨男は、まだまだモテたいとおいおい泣き出し、有田博士もワシもモテたいと泣き出します。

 

収集のつかない最悪の事態です。

 

 

 

ところが、倉庫を開けて凛花が現れます。

 

凛花は言います。

 

「もうやめて、お義父さん‼︎」

 

有田博士はなんと凛花の死別した夫の父親だったのです。

私は、彼の男性ホルモンに惚れたわけではない、と言う凛花にハッとする有田博士。

 

人間性が伴っていなければ、どんなに男性ホルモンがあっても仕方がないという凛花

有田博士と梨男は男性ホルモンに目が絡んでいたことに反省します。

 

f:id:Escherichiacoli:20210330144256j:image

 

落ち込む有田博士に凛花はそっとお金と航空券を渡します。

 

その性病は海外で治療法が見つかったから治してきてと凛花は言います。

 

有田博士は泣いて喜びます。

大団円です。

 

今こそと鼻の穴を膨らませ、凛花にキスをしようとする梨男。

 

そこに、

 

母さん‼︎

 

と、声が。

 

倉庫に現れたのは、あのイケメン小学生。

 

心配した、という小学生に微笑む凛花

凛花は、まさかの一児の母親だったのでした。

 

あまりのショックでひっくり返る梨男。

 

そんな梨男の目の前に広がったのは真っ青な空でした。

 

梨男は高らかに笑いながら、歌舞伎町に行くぞーと財布を突き上げます。

 

テンション高い変態が出張る映画がお好きならこちら。

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!

  • 発売日: 2014/08/13
  • メディア: Prime Video